京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年11月08日

サイゼリアの平日ランチ

サイゼリアの平日ランチ





おはようございます。

昨日、サイゼリアで平日ランチを食べました。
ご飯が食べたかったので、ハンバーグにしました。
味は、オニオンソースだったと思います。
サラダとスープも付くのでお得だよね~
もちろん、ドリンクバーも付けましたよ!
ドリンクバーを付けても高くないのがサイゼリアです。
いいねぇ~
ランチは平日のみなので貴重です。

そうそう、目玉焼きがあまり得意ではない私です。
理由は白身です。
私は黄身は好きだけど、白身があまり好きではないんです。
だから、卵焼きやスクランブルエッグなら助かるんです。
卵を混ぜるので。
一番困るのが目玉焼き。
明らかに、白身と黄身が分かれてるので、あまり食べたくありません。
なので、黄身だけ食べて残すこともあったなぁ・・・
今はしません。
食べられるので、食べますよ~

今朝は、丸めるだけのホットドッグを作って食べました。
たまにやるんです。
カンタンなので、みんなにもオススメします。

ラップの上に食パン、ウインナーでを重ねてのせ、ラップごと巻きます。
そのまましばらくおいて形を落ち着かせます。
ラップを取り、両端をつまんでウインナーを包みます。
割りばしなどで刺してまわりをフライパンで焼き、ケチャップをしぼります。
こどもが喜ぶと思います。
ぜひ試してね!



Posted by れいいっちち  at 07:48